2007年09月29日

舞い戻ってきました(笑)

一時、ここ(Seesaa)の処理速度の遅さに辟易したため、FC2へ引越を敢行したのですが、アクセス解析を見ていると、結構ここってそれなりにアクセスがあるみたいで・・・(^_^;こういう状態で、ほとんど同じ内容のブログが2つ併存してるのも何か変ですし、読者様の迷惑もかかるでしょうから、結局ここに舞い戻ることにしました(笑)そういうわけで、またここをよろしくお願いしま〜す!わーい(嬉しい顔)

P.S. 一番の理由は、すっかり忘れていたアフィリエイト(広告)リンクの収入がいきなり入ってきたことなんですけどね(爆笑・でも1500円程度(^^ゞ)正直、このブログに貼ってあるアフィリエイトの理由の9割以上が「自分OK」のものを使って、自分の買い物を少しでもお得にするためだったので、昔々に貼ったアフィリエイト・リンクで今更収入が発生するとは思いもよりませんでした(・・ )( 。。)
posted by SocialDead at 16:21
| 雑記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。